-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-11 22:30 | カテゴリ:未分類
またまたピンポーン。
先日モラタメで注文した、ネスカフェチョコレートフレーバー届きました~。
     20120411届いたネスカフェ
24本1260円。安いですよね。

ほっんと、チョコレートフレーバーのコーヒー、初めてなので、どんなかな~と。
     20120411ネスカフェコップ
いつもは缶コーヒーはコップには入れないけど、注いだ感じは、これ。
香り・・・確かにチョコレート。
飲んだら、そっか、無糖だから、甘くないんですね。
ちょっと、アメリカンな感じですけど、これはこれで、いけますね。
毎回スイミング見学で、缶コーヒー買うんですが、これを持参することにします。
安上がり~。
旦那も気に入りました~。
アルミ缶だから、夏は冷やして冷たくなるの早いしいいかも。
いいのをゲット出来ました。
またちょこちょこ見ておかないと~。
人気のはすぐ、完売しました~になりますからね。
毎日モラタメホームページ見て物色してま~す。
width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="https://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="647a12ce748e5c5fbd1e4ddfbd23f8ec">


今日もモラタメさんありがとう。

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/81-96f9d5b5
