-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-02-01 15:17 | カテゴリ:未分類
ちょっと、一週間ほど前、なんだか、全否定されてるように思えて、ほんとに精神的にしんどくって・・・。
なにもかもがいやになって・・・。
したら、あるお客様に
「今のあなたにピッタリの本をプレゼントします」

20140201本

と。
まだ、3分の1ほど、読んだくらいですが。
いっぱい涙がとめどなく出てきて。

「反抗する子どもの姿の奥に心の目で、子ども本来の素直さや素晴らしさを見ることができる親は、
子どもを信頼することができるので、いずれは子どもからの信頼を得られます。」

私の子育てはこれでよかったのかなぁと気づかされました。

心の目で相手を見る・・・
自分の物の見方、相手の見方を変えることで、物事はうまくいく・・・か。



本って素晴らしいですね。
そうそう、考え方なんて、変えられないけど、少しずつ実践かな。





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/810-6fc2f88a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。