-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-16 23:03 | カテゴリ:レビューブログ
最近お気に入りの雑誌「エル・ア・ターブル」。
この雑誌は、ファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌です。

20140216エルアターブル

簡単なのにおしゃれな料理、
ちょっとしたおもてなし術や器遣いのアイデア、
食材、キッチンツール、レストランなど役立つ情報満載!
暮らしの食卓がもっと楽しくなる、そんな料理マガジンです。

20140216エルアターブルブランケット

今回のエル・ア・ターブル2014年3月号
には特別付録がついています。

20140216エルアターブルブランケット

リサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケット
愛嬌のある動物モチーフで愛される、北欧のデザイナー、リサ・ラーソンとのコラボレーション!
60㎝×80㎝と使いやすい小さめサイズなので、
自宅やオフィスだけでなく、ドライブ、ベビーカーなど、さまざまなシーンで使えますよね。
持ち運んでもかさばらないですし。
この冬のお供にエル・ア・ターブルでしか手に入らないキュートなブランケットいいですよ。

エル・ア・ターブル2014年3月号

20140216エルアターブル鍋

キッチン&ダイニングに欲しいもの・・・ル・クルーゼやストウブのお鍋はいろいろなサイズ揃えたくなります。

20140216エルアターブルマシーン

話題のスペシャル昨日の「技あり」キッチン家電・・・いろいろほしくなってしまいます。

20140216エルアターブルチョコ

チョコレートのレシピも。

他。
さらにおいしい、新しいパリへ行かなくちゃ!
ワイン女子は日本酒に夢中
チーズで人生が変わった
柑橘ってすごい調味料!
おうちを訪問!リサ・ラーソンの北欧スタイル etc.

ブランケットの他にも付録がついていますよ。

20140216エルアターブル別冊

「ELLE Cooking」ビジュアルおやつレシピ

20140216エルアターブル別冊お菓子

かわいいおやつのレシピ満載です。


お近くの書店で・・・


レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/811-522fae11
