-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-16 23:54 | カテゴリ:レビューブログ
2014年9月1日(月)リニューアル発売商品の
おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか

20140916タイツ1

を試してみました。

20140916タイツ2

メディキュットは英国の医療用ストッキングがルーツだそう。
その圧力数値は英国の圧力値標準規格をもとに設定されたもの。
足首20hPa、ふくらはぎ16hPa、ひざ上10hPaの段階圧力設計になっているんですよ。

20140916タイツ3

履くときちょっと、「きつい」って感じもしたのですが、履いてみると
締め付けすぎない、履き心地のいいタイツ。

タイツ全体に発熱加工を施し、そういわれてみれば、
つま先からヒップまであたたか。
おなかまわり、ちょっと裏を返してみると、もこっとした感じ。

20140916タイツ5

腹巻きしてるみたい(笑)。

60デニールという透けにくいマットな質感。
脚なんだかキレイに見えるんですけど。
気のせいかな。

抗菌防臭加工なのがうれしいですね。

20140916タイツ4

これなら、スカート履いてのお出かけもちょっと楽しくなっちゃいますね。
これからの季節、大活躍しそう。

20140916タイツ6

おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ドクター・ショールのモニターに参加しています。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/828-d02d978c
