-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-22 22:55 | カテゴリ:レビューブログ
急に・・・真夏から一気に涼しくなってきましたね。
急なことで、子供たちも、唇荒れ荒れ。
毎日リップが離せないようです。

私もこれからの時期、乾燥肌なので、ほっぺがかさつくのが気になって・・・
の毎年ですが。

クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」を、使い始めています。

20140922クリニーク1

クリニークの化粧品を使うのは、
すみません・・・
百貨店に勤めていた、20代前半ぶり。
この保湿ローションは、乾きやすいと言われる日本人の肌のために開発されたようです。

20140922クリニーク2

シールでしっかり止めてありますね。

20140922クリニーク3

蓋をとるとこんな感じ。
ちょっと出てきにくいかも?

20140922クリニークページ

乳白色で、とろとろと、とろみのあるテクスチャー。
ローションになっていますが、乳液のような感じ??

使ってすぐから・・・お肌しっとり。
肌にしっかり浸透して、
化粧ののりもいつもと違う感じ。
やさしい感じで、なじんで、もう、乳液はいらないかも。

素肌に眠る"水分保持力"にも着目。

一日ごとに、もっちりなめらか、たまご肌になるんですって。

これ、使い始めてまもないのに、もうもっちり。
1本使い終わる頃には、たまご肌に・・・間違いなしですね。
楽しみ楽しみ。




クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」は2種。

■VD/DC
乾きがちな肌に、乳白色でとろみのあるローションがやさしくなじみます。
乾燥~混合肌の方に。
■CO/O
オイルコントロール効果も。オイリーに傾きがちな肌に、
クリアでさらりとしたローションがやさしくなじみます。混合~脂性肌の方に。

20140922クリニーク4

ちなみに私は乾燥~混合肌の方に・・・用を使ってみました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/829-24770a80
