-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-10-01 23:30 | カテゴリ:モニプラ
毎日使うタオル・・・ごわごわしていたりするとちょっとがっかりですよね。
今回は今治謹製のタオルを使わせていただきました。

20141001極上タオル1

とーって、優しい肌触りで、普通に使っているタオルよりずっしり重たい感じ。

20141001極上タオル2

なんといっても極上タオル・・・

20141001極上タオル3

繊維一本一本が細かく繊細。
かつ繊維を甘撚りで紡いでいるため、柔らかい糸となっているです。。

通常のタオルに比べて径糸本数が多い企画で(パイルになる糸が多い)、さらに、パイルを長くすることにより、
一般的なタオルに比べて使用した時の肌ざわりがよりよい商品に仕上がっています。

通常のタオルの倍以上の時間をかけて綿の不純物を取り除き、
柔らかさと吸水性の2つの面を両立させる加工を施されているおようです。

贈り物によさげな木箱に入ったタオルもよろこばれそうです。

今治タオルの今治謹製ファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/830-821e26f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。