-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-01 18:35 | カテゴリ:買い物
ベルメゾンからカタログが届きました。
ベルメゾンネット
結婚したときに、旦那に「ノーキャラクターでお願いします!!」と言われて・・・
えっそうなん?
って。
私はキティに、ディズニーに・・・キャラクター好きで・・・。
わかったよ~~シンプルにね~~
でも、やっぱり、ディズニー系は好きで、小物や、トイレの中だけはいいかな~~と。
今までも何回も、トイレのマットやカバー類はベルメゾンで、ディズニーのを購入。
今回も注文予定です。
 


フタカバー&トイレマットセット(ディズニー)ペーパーホルダーカバー(ディズニー)です。
もちろん色は、黒でそろえますよ。

と~ってもかわいい。
ですよね。
トイレくらいは、楽しくしてみようかな・・・と、いつも、カタログが届いたら、いろいろ見ています。

あっあと、「げん玉」というポイントポータルサイトを通じて、ベルメゾンで買い物すると、
両方でポイントたまるそうですよ。
え~~知らなかった。
ショック。
今までそんなの知らずに、普通に買い物しておりました。
げんだまは、無料でいろいろ遊べてポイントたまり、お買い物してポイントたまり・・・
いいこと尽くしです。
ネットで、買い物するなら、ぜひ、会員登録して、のぞいてみてくださいね。
      ↓  ↓  ↓

楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
TSUTAYA、イトーヨーカドー・・・他にもいろいろ・・・
げん玉+ショッピングサイトでも、ダブルでポイントゲットらしいですよ。
知らなきゃ損、損ですね。


ぽちっとお願いしますぅ。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/90-52048817
