-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-24 11:00 | カテゴリ:未分類
百均で、見つけた、くるみボタンキット。
今日はこれを使ってみようと・・・
     20120424くるみボタンキット
ピン止めも一緒に百均で。
     20120424ピン止め
余り布を、中に入ってる、型紙に合わせて、丸く切ります。 
     20120424生地丸く
中を開けて・・・
     20120424くるみボタン作成開始
布をはめ込んで、
     20120424くるみボタンもうすぐ
上からぎゅっと押して、取り出したら、
     20120424くるみボタン完成
くるみぼたん完成。

ピン止めに縫いつけて・・・
     20120424くるみボタンピン止め
かわいくできました。
でも、ほんとはミッキー柄を出すつもりが・・・
ちょっと、ずれて・・・。
それもまた、いいかも。
くるみボタン、いろいろ活躍しそうですよ。
今度はレース周りにつけて・・・と、いろいろやってみますね。
娘が気に入り、幼稚園につけて、行きました。



ぽちっとお願いしますぅ。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/99-1b942ba9
